ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

ネットサーフィンしてると、自信が無くなる笑

ネットサーフィンしてたら、最近私の好きな水道橋博士を敵視?している方がいました。

また、最近興味のある人で、上杉隆さんてジャーナリストの方が居るのですが、水道橋博士上杉隆さんを(TVで?)批判するらしい事も知りました。

それで、一人勝手に板挟み気分(笑)

今日は、チビ兄が父とお泊まりで出掛けていて、家に残ったチビタも静かだからか昼寝が長い。
お二方とも興味があるので、つい長い時間批判コメントみたいなのを読み漁ったたけれど、ただ疲れて終わりました(^^;

そーゆうこともあるよね。って、板挟み気分はどうでもよくなったけど、ネットサーフィンはホドホドにしないとね。って、今更の感想しか出てこない時間の使い方をしちゃった~(T△T)

人気ブログランキングへ

石原慎太郎「5人の参謀」

石原慎太郎「5人の参謀」

メディアと原発の不都合な真実

メディアと原発の不都合な真実

だからテレビに嫌われる

だからテレビに嫌われる

大手メディアが隠す ニュースにならなかったあぶない真実

大手メディアが隠す ニュースにならなかったあぶない真実

偽悪者 ~トリックスターが日本を変える~

偽悪者 ~トリックスターが日本を変える~