ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

タッチパネル嫌い!スマホから記事書いてると、打ち間違いだけでくたびれる

スマホにキーボード欲しい!!

そもそもは、パソコンからはてなブログが操作出来ないから悪いんだけど。
コメント見れないし、書けないし、下書きの記事管理できないし、、、私と同じ状況の人いるのかしら?

はてなに連絡しても、スマホ操作してコメント書いたの見て、書けてますよね。とか言われて、何回かやり取りしてみたけど、うまくいかないからぐったりして、はてなさんに連絡するのは、中断中…

あ~キーボード欲しいなぁ~。
スマホの打ち間違いとかで、今日は記事2回も消してしまったし(T_T)

タッチパネル嫌いだわ~


スポーツランキングへ