ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

良かった本

友人からおすすめだと、頂いた本です。 長友さんさすがです。

長友佑都体幹トレーニング20

長友佑都体幹トレーニング20

身体を研究し、骨盤と体幹の重要性に気付いたそうです。 ダイエットしたい場合 腰痛を改善したい場合 姿勢をよくしたい場合 などなど、ストレッチとトレーニング内容が考案されていました。

先生がヨガの解しで、使っていたのと同じものが載っていて、詳しく知りたかったので、とても良かったです。

長友さんは、ヨガも取り入れているとTVで言っていたと記憶していたので、ヨガをしている方、したことがある方は馴染みやすい内容なのではとおもいました。

分厚い本ではないので、取り掛かりやすいと思いますが、トレーニングを何もしたことがない人には、わからないところも出てくると思います。

どこを鍛えているのか、ストレッチさせているのか、理解してやるのとやらないのでは、効き目が違うと書いてありましたが、その通りだと感じます。

理解するって、その事がより楽しくなりますよね☆
スポーツランキングへ