ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

一番好きな絵本

おでかけのまえに (福音館の幼児絵本)

おでかけのまえに (福音館の幼児絵本)

はじめてのおつかい(こどものとも傑作集)

はじめてのおつかい(こどものとも傑作集)

林明子の世界カレンダー2013 ([カレンダー])

林明子の世界カレンダー2013 ([カレンダー])

こちらは、2013年のカレンダー。 来年の出てくれないかな~?

子供の頃から、林明子さんの絵が大好きで、今でもこの2冊は本棚に(^^)

郵便局に行くと、毎回限定の切手をチェックするのですが、数ヶ月前の限定の切手が林明子さんでした(^^) 即購入♪

カレンダーもあるのかぁ~☆

ヨガはしていますが、鼻づまりだとやはりイマイチですね。しないよりはいいのですが…

そんな時もありますね~(^^)


スポーツランキングへ