ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

伸ばしっぱなしは、絶対ダメ。

昨日の自主トレから一夜明け…もぅ単純にやり過ぎと、戻しのポーズが少なかった(;´_ゝ`)

左足のヒラメ筋から足首までが痛い、かかとも少々。腰も痛いなorz

一回だけ開脚前屈をしてみたら、あぁ柔軟性は上がっている感じはあるのですが、上記が痛い。

皆さんも、一気にやりすぎませんように(>_<)焦らず徐々にですね。 そして、きちんと戻して下さい。

開いたら、閉じる

伸ばしたら、ゆるめる

今日は、腰の戻し調整するポーズをして、終わりにします。

伸ばしっぱなし、開きっぱなしは、やはりダメなんだなぁ…参考になるなぁ~とみているサイトには、みなそう書いてあります。先生にも毎度言われてるんですが…実は夕べは、伸ばすのに夢中になっちゃって、戻しのポーズ少なかったんですよねorz

自業自得です(>_<)


スポーツランキングへ