ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

ほぐれッチ 八田永子さん

profile | eico hatta's official web site

八田永子さんプロフィール

本、購入してみました。DVD付き。

以下は、ほぐれッチをするのに必要なもの。手作りします。ブロックにテニスボール。あと靴下。 作るのが嫌な方は、一番下。値段が…びっくりしますが(^^;

秦運動具工業 ヨガブロック (1個) YK380

秦運動具工業 ヨガブロック (1個) YK380

ブロック必須

BRIDGESTONE(ブリヂストン) NX1 テニスボール (4個入り) BBANX1

BRIDGESTONE(ブリヂストン) NX1 テニスボール (4個入り) BBANX1

ボール必須

お金は気にしない、自分で作るのが面倒な方はこれですかね?

なんでしょうか、アットホーム感? 実際に教えてもらってるような距離感の映像でした(^^)

解す場所、ポイントは、それぞれ微妙な差があるんだよ。皆身体が違うんだと、それが根本にあるアドバイスの仕方。

私も同感で、十人十色だから、自分の体の声を聞きながら、ポイントを探っていくんですよね。見つけたときの嬉しさは、何とも言えない(^^)

そのアドバイスの仕方がゆるく感じる方もいるかもしれないですがね。


スポーツランキングへ