ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary
初お題です。

今ヨガトレ終わったばかりなので、勿論一人前(?)のヨガトレーナーになっていたいです。

ヨガクラスを持っていたいということですね。ハイ。

TTのテストの後大分、気が抜け落ちていて、5日位は休んだかな?

後、季節の変わり目の子供たちの体調不良の看病をやっていました。
子供たちの鼻水と咳がすんごい長くて・・・鼻水が・・・実際まだ抜けきってはないのです。
たぶん長すぎて鼻喉が、過敏になってのこっている感じ。とりあえず、登園しました。

なので、はてなを開くのも久々です。

久しぶりーーーーはてなーーーー!
疲れたけど、頑張ったぞーーーー!

・・・だんだん話がそれていますが(笑)いいや(笑)

ヨガへの抜け落ちた気をどうやって戻したかというと、「逃げ恥」と「星野源」もうこの2つ!!
星野さんのラジオと楽曲をユーチューブでずっと流しながらヨガをする!!
ラジオのまとめなんか聞いてると、逃げ恥の津崎さんの役からは、想像できない星野さんが・・・笑
でも、大病を2度も乗り越えたり、頑張りやなのがヒシヒシ伝わってくるんです。
私もがんばるぞ~!!ってすっかりファンの私は、やる気がみなぎってきたわけです。

ガンガン音楽聞きながらのヨガ・・・
世の中のヨギーニ、ヨギーの皆さんに怒られそう(笑)

でも、すんごい楽しいの!!
テンションマックス!!

アサナ中は集中してますよ、怪我するからね。

5年後、今よりも若若しい心身、年齢不詳で居れるように、これからもがんばるぞ!