ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

ガウチョパンツと枕カバー

f:id:nishikax:20161229130359j:plain
冬休み、子供達は宿題とお手伝いと空手の練習をさささ~と済ませ、隣のおばあちゃんとおじいちゃんのお家にGO!

私と居るより、ジジババと遊ぶ方が気ままに遊べる事に気づいたようです^^やった~w

なので、私も家事をさささ~と頑張り、
細野晴臣 A Night in Chinatown [Blu-ray]

Live Tour “YELLOW VOYAGE" (通常盤)
をかけながらミシンを^^

ミシン部屋が恐ろしく寒いので、居間にミシン台を運び、ミシン2台をセッティングしました・・・狭い居間がさらに狭くなってしまった・・・勝手な私w

冬になってからは、寒すぎてミシン部屋に近づかなかったので、作りたいものだけが増えていていたので、どしどし作っていくぞ~!

まず、ガウチョパンツ2種類^^

後、パパに頼まれていた枕カバー^^生地が可愛すぎて面白いわ~w

そしてミシンをすると、背中がこるのでヨガでほぐさねば^^