
ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

水イボ ティツリー 追記

あぁ、水イボは小さくなるけるものの治らない・・・しつこいです。

ティツリーには、頑張ってもらったけど、来週皮膚科の予約を取りました。

イタイ痒い症状はないのですが、夏のプールに向け受診してこようと決めました。

どんな感じかは、追記しますね

予約は来週中。

ー追記ー

病院で、水揖保は一番治りやすいものだから、かゆい痛い、ジュクジュクなどの症状なしなら、半年から2年で大体完治するから、我慢してね。

うつるのは、肌と肌がこすれあう事でうつることがあるそうです。

プールではうつらないから、幼稚園にはそう伝えて入って良いとのことでした。

とにかく、我慢よ、お母さん。

お顔に出た場合はそれこそ我慢、後が残らないように自然治癒させましょう。とのことでした。

こんな↓さわやかな先生じゃなかったけどw優しいおじいちゃん先生でした^^

f:id:nishikax:20170110001350j:image