ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

ほうじ茶にシナモン

うちでは、煮出したほうじ茶を毎日魔法瓶に入れておきます。

私はこれに、シナモンパウダーをチャチャっと入れて飲んでいます。

以前いただきものの、シナモン入りのブレンド紅茶がとても気に入ったのですが買いに行くのが億劫で・・・笑

でも、シナモンだけじゃないスパイシーな香りもしたのが忘れられずでした。

今日はヨガに持っていく水筒に、シナモンほうじ茶+カルダモンをほんの少し入れてみました・・・

楽しみ、どんな味になるだろう・・・^^



水筒と言えば
STANLEY(スタンレー) ワンハンド真空マグ 0.35L グリーン 水筒 01569-009 (日本正規品)
STANLEY スタンレー グリーン クラシック ワンハンド 真空 マグ 16oz 473mL 0.47L 水筒 [並行輸入品]
最近これが人気爆発中みたいです^^
星野源が使っているので、多くのファンが同じのを購入しているようです。
同じのが欲しくて購入した方でも、性能はしっかりしているし、おしゃれだしで関係なくリピーターになる方も多いでしょうね。

うちの水筒たちはこれ^^中の蓋のパーツが全て外して洗えるのと、パーツ購入ができるから^^
象印 水筒 直飲み ステンレスマグ600mlクリアレッド 軽量タイプ SM-SA60-RW
タイガー 水筒 500ml 直飲み ステンレス ミニ ボトル サハラ マグ 軽量 夢重力 ブライトパープル MMZ-A050-VH Tiger
象印 水筒 直飲み スポーツタイプ ステンレスクールボトル 0.52L ブラック SD-AL05-BA