ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

マッシュルームボブ

無性に髪が切りたくなって・・・

マッシュルームボブかマッシュルーム(ショートカット)にしようかな~そんな気分なんですが・・・

我が家の男子たちは、髪の長いのが好みらしく、マッシュルームと言ったら「ええええええーーーーーー」と言われました。

2/1日に美容院の予約はしてあるんですが・・・

そんなに言われると、ちょっと妥協しそう。

マッシュじゃなくただ前髪重めのボブにしようかな・・・

その後に、そしらぬ感じでマッシュに移行しようかな?とか



あ~あ~
おしゃれだし、マッシュルームかわいいと思うんですけどね~

なぜだめなの?椎名林檎木村カエラとかマッシュしてたのにな・・・

思い出すのはバナナマンの日村さんなのでしょうか?