ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

WiMAX Speed Wi-Fi NEXT W03 ポケットWi-Fi購入

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 SWA無事繋がりました(^^)
まぁまぁです笑
Wi-Fiの置き場を窓付近にしないとならないのは、どのWi-Fiでも同じようですね。
色々検索して頭では理解したけど、専門用語が覚えられず、うまく説明できませんorz

で、PCも繋がるし、スマホも固まらないし、ウハウハしてますw

しかーし、PCから、はてなブログをうまく操作できなーい・・・(;´Д`)
記事の編集しようと頑張っても、編集画面にならず、新規で記事もかけず(^^;
同じことを繰り返しているうちに、疲労感が半端なくなってきました(T_T)

くぅースマホよりPCで操作したい。。。