ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

幼児鼻水 副鼻腔炎 アレルギー 対策

鼻を自分でかめるようになるまで、幼児は鼻風邪でも大変辛そうです(>_<)

うちは、RSやら副鼻腔炎やら後鼻漏やら、鼻喉弱くて、吐いたり、肺炎まで悪化したり、大変だったので、(ロングノズル付き)電動鼻水吸引器 メルシーポット S-502が頼みのつなでした。

うちでは数回使用後から、使う前に水で本体以外全部を水で湿らせないと吸いが弱くなりました。ちょっとそれが手間ですが、奥の鼻水も沢山取れるから大分助かります。

少し大きくなってからは、ナサリン 鼻腔洗浄器 ジュニア(子供用)ダブル使いで悪化しなくなりました☆

Nasaline (ナサリン) 子供用鼻洗浄器セット

Nasaline (ナサリン) 子供用鼻洗浄器セット

最初は両方やってあげてたけど、今では自分でやります(笑)
後処理は私ですけどね(^^)

スポーツランキングへ