ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

またまた、9o'clock

f:id:nishikax:20161029172801j:plain 出典9o'clock.co.jp

画像貼れました、これです☆ 素敵じゃないですか??

綿100、大好き。

UNIQLOと比べるのも違うと思いますが。 UNIQLOも、キッズのものだと、スヌーピーとか、トイストーリーとか、可愛いキャラクターものにキュンとしてしまい、購入しますが、ワンシーズンで結構生地がへたります。

後、メリノウールのニットも販売していますが、、、年よりの羊さんから若い羊さんまで、幅広いですからね。あの値段だと、どうでしょうか?

ワンシーズンと割りきって買うならば、UNIQLOもあり。

長く着たいならば、生地の良いのでないとダメですね。

私はハンドメイドで洋服も作ります。

本当、生地って大事です。 シンプルで良い型紙を見つけたならば、後は生地。

だから、生地はよく買いますが、自分のもので、服になっているのは、中々買いません。

今回、久しぶりの洋服なので、楽しみです☆9o'clockさん、頑張って欲しいです。国産無地Tシャツ通販サイト 9o'clock -ナインオクロック-←クリックしてみて下さい☆

注:回し者ではございません。