ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

子供が少食でがっかりしますが、ご飯は作らねば何だか寂しいのです。

毎日、朝食、お弁当、夕食、バランスを考えつつ、皆が食べる食材と調理法で。。。などど考えながら、食事を準備しています。。。

が。。。彼らは、朝食は本当に少食:-(

次男は、夕食まで少食:-(

二人ともきちんと食べるのは、お弁当と給食。

母はたまに切なくなりますorzそして、たまに激怒(*`Д´)ノ!!!

私の料理をしたい気持ちを、すり減らしてくれる彼ら!

でも、蒸籠が欲しいな(´▽`;)ゞ おこわや、お赤飯が食べたいな♪ お赤飯に胡桃をちょっと入れると、こくが凄く出で美味しいんですよ☆

あ~蒸籠が欲しい☆

せいろで蒸す

せいろで蒸す


スポーツランキングへ