ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

病院や調剤薬局のドリンクサービスコーナーは、嬉しいし助かるんですよね

風邪の季節ですね~。 流行りにのりまくる次男。 治ったかと思うと、またすぐ流行りにのる彼…幼稚園児はしかたないですね。

と言うことで、病院へ。 最近は、病院や調剤薬局で、サービスのお茶やコーヒーコーナーがありますよね。

あれ、とっても嬉しいです☆ 自販機探してうろうろせずとも、不調の子を連れているから、自分の分だけでも、重い水筒を減らせるのは嬉しいです。

そして、病院に着いてちょっとホッとしたところで、コーヒーが飲みたくなるんですよ~私は☆

この日も、あ~疲れたよ~。 コーヒー、コーヒー♪茶色ボタンを押したところ…

コーヒーではなく、ホット烏龍茶が( ;∀;)

『あ~ママコーヒーが飲みたかったぁぁぁ』…二人にブツブツ言ったものの、スルーされる。 風邪だけど、元気はあるじゃないか君たち! なのにスルーかぁ…病院の幼児雑誌と玩具に夢中ですね。。。

はぁ~あ~。烏龍茶を一口。

あれ?美味しい(^^)とにんまり。

久しぶりにホット烏龍茶飲んだら、結構美味でした。

でも、次行った時はコーヒーにしましたけどね( ・∇・)

ムーミン クラシック マグ 彗星 MM265-11

ASIN:B01FVC9M6O

ムーミン コーヒー マグ オレンジ MM843-11

ハニーウェア ムーミン マグカップ ムーミン&スナフキン MT-9MG・1

ムーミン イニシャル マグカップ M MM630-11M

【正規輸入品】 ARABIA (アラビア) ムーミンマグ ムーミン ターコイズ

アラビア ムーミン マグ 2015 ウィンター 【並行輸入品】 64-1180-100189-1

ムーミン クラシック マグ 夏祭り MM263-11

子供は、木のカップを使っていたのですが、ガジガジかじるので(泣)そろそろ新調しないといけないなぁ。

ムーミンのカップ可愛いですよね♪


スポーツランキングへ