ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

細野晴臣 A Night in chinatown

細野晴臣 A Night in Chinatown [Blu-ray]
本日やっとかけれました^^

最高にかっこいいです。

細野さん、ああなんて素敵なの!sexyです!

吐息ばっかりでます・・・

又リピートしよっと



わたしは、ヨガをするとテンションが上がっていくんですね。心穏やかとかには、まだならず今のところ。

どんどんアドレナリンが・・・ちょっと困る時もあるんですけど、それは置いといて。

で、毎日ヨガをしているので、テンションただただ高いんです日々。抑えるの大変。

そこで話は戻りますが、この細野晴臣 A Night in Chinatown [Blu-ray]後半がブギーな曲で・・・すごく踊っちゃいますよw

テンション高めか、踊るの好きな人は踊っちゃうと思うな、高揚しますよ。


最近は逃げ恥の影響で踊りに目覚めている人も多そうだし^^


ね~踊るって楽しいですよね^^

数曲、星野源くんも出てますよ^^

という事で、とっても、とっても、おすすめです。