ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

次回の助手活動は・・・準備運動担当です

次の火曜日、準備運動担当になりました。

その後は、もう一人いる助手の方と交互に準備運動のみ担当を3月まで。

活動報告書も毎月作成します。そんなのを書くと何だかやってる気になります^^

そして、4月からはいよいよ準備運動+アサナを少しずつ担当していきます。

準備運動はTTで散々やっていたので、不安はないのですが・・・

あがり症なんです私!!

人見知りとかでなく、前に立つと心拍数がどんどん上昇しますW

でも、そのあがり症の自分が次の火曜日にどうなるのか、楽しみでもあります^^

後、二月の上旬にヨガのワークショップに講師で参加することも決定しました。

先生、チャンスをどんどんくれます。

懐が深い・・・本当にありがたいです。

私は自主トレあるのみです。


話はそれますが、最近気になる部分は股関節です。

内転筋、ほうこう筋(?)腹直筋にアプローチしていますが、脚を開いたときに内側に脚が倒れる傾向にあります。

脚を外側に向けるのが苦手で、イタタタ・・・とカッコ悪い声を出したり出さなかったり。

ヨガの歴史などは、あぁ・・・お察しください(; ̄ー ̄A アセアセ・・・追い詰められたらとりかかるはず。


では、皆様よい週末を~

f:id:nishikax:20161104140448j:plain