ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

最後にお風呂に入った日は、お風呂掃除にかぎる!

本日は多忙。

多忙で疲れたのもあり、明日のヨガの緊張もあるのか、何だか午後から気持ちが落ち着かなかった。

そんなこんなで、夜になってしまいすっきりしないまま入浴・・・

お風呂から上がる前にふと思いつき、そのままお風呂掃除を始めたら、何て気持ちがいいのだろう!

お風呂の汚れなんてあっという間に落ちるでしょ?気持ちもあっという間にすがすがしい。

洋服着ていないから、洋服が濡れないようになんて気にしなくていいし^^

掃除してたらヨガのことを忘れ、気になっていた生地で作りたいもののアイディアまで浮かんできてw

気持ちが落ち着かない日は、これから入浴とお風呂掃除をしよう!

そして、今晩は早く寝よう!

星野源のANNに細野さんが今晩ゲストで出るので、リアタイしたいけれど、けれど・・・ラジコのタイムフリーで後日の楽しみに^^

それにしても、子供のころから過労なのに、細野さん深夜に起きていられるのかしら?

ラジコのタイムフリー私的に3時間は短いな~それと、3時間と言っても1時間余っても時間とっておけないしね・・・無料だから仕方がないけど。


3時間までって書いてあるんですが、1番組3時間てことでした!!
何番組でも3時間ずつ聴けるの!すごい間違いしてた!ラジコさんごめんなさい!