ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

クラウドソーシングというものをしてみました

hitsujinoikuji.hatenablog.com
ひつじさんのこの記事を読み、こんな働き方もあるのかと知りました。

子供が小さいと、外で働くのは本当に大変です。

育児をしながら外で働いたことはあるのですが、子供が肺炎になって、治るのにひとつきかかったのがきっかけで外で働くのは無理だ・・・と考えるようになりました。

でも、お金を自分で稼ぎたーい!働きたーい!とは思っていました。子供の習い事とか結構お金かかるんですよ~。

という、わかりやすい理由(笑)でクラウドソーシングなるものを始めてみました。

先週末、ドキドキしながら、ライディングなるお仕事に応募しました。

テストで、記事を月曜まで作成するということになり、土日はリサーチしか出来なく焦りました。

気が小さいので、期限やプレシャーに弱いのです。自分で笑えます( ̄◇ ̄;)

月曜日、子供のお迎えの時間ぎりぎりになりましたが、なんとか間に合いました。

・・・が、夕方「修正してください。」のメッセージが届き、ガーン(╯•ω•╰)

まぁ、初めてだし仕方ない!と、修正してさっき納品しました。

同じく応募した人たちの状況が確認できたので、修正している人いるのか確認してみました。

数人いました・・・ほっ(´∇`;)カッコ悪いと思いつつ、ほっとしました。

あー、修正が又修正だったらどうしよう・・・

でも、子供が病気になったら・・・とか考えながら働くよりは、交通費などかからないし、平日を使って仕事の依頼を受ければいんじゃないか!?
とか思っています。その前に合格しないといけないけど・・・どうなる!どうなる、どうなる!(火曜ドラマの逃げ恥にはまっていますw>>
www.tbs.co.jp

<<)

修正メッセージは若干凹むけどねハァ━(-д-;)━ァ...笑