ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

アウトドア熱が高まっています

フィールドライフって、アウトドアフリーマガジンがありますが、ご存じですか??

f:id:nishikax:20161013142829j:plain

アウトドアショップなどに無料で置いてあるのですが、私の住んでる近辺には、このフリーマガジンが置いてあるアウトドアショップがないので、先日アウトドア好きの美容師さんから頂きました(^w^)

あ~もう寒いけれど、アウトドアしたい!家の周りは田んぼだらけで自然はあるけど、森や沢や湖畔で外ご飯がしたい!!

ダッチオーブン クッキング

ダッチオーブン クッキング

ダッチオーブンで料理したご飯は、旨味がたっぷりで絶品ですよ↑↓

耐熱 キャンプグローブ 手袋 牛革

耐熱 キャンプグローブ 手袋 牛革

うちはこれ↑寝室部分とリビングに、わかれています(^^)

snowpeak (スノーピーク) タープ メッシュシェルタートンネル TP-920T

snowpeak (スノーピーク) タープ メッシュシェルタートンネル TP-920T

キャンプがしたい~!

そして、外ヨガしたい~!きっと最高の気分でしょう( ☆∀☆)!


スポーツランキングへ