ヨガトレーナー助手活動中の日々といろいろ

好きなもの ヨガ ミシン ハーブ アロマ 細野晴臣 星野源 高田渡 深津絵里 黒ビール 赤ワイン 酔っ払い マリメッコ リネン コットン ウール ストール(巻物)なかしましほ   

秋は美味しいものが食べたくなります

タイトル通り…笑

そんな時は、なかしましほさん☆

なかしましほさんの粉ものが大好き☆

明日は、絶対マフィンかスコーンを焼くぞ(о´∀`о)

初めてでも失敗しない51のレシピ まいにちおやつ

初めてでも失敗しない51のレシピ まいにちおやつ

ドーナツもいいなぁ~(о´∀`о)
まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

おかおクッキーは、子供に人気☆
MOE 2016年 10 月号 [雑誌]

MOE 2016年 10 月号 [雑誌]

この雑誌は、図書館で立ち読みしたら、絵本の特集もあり、欲しくなっている一冊…だって、荒井良二さんとミロマチコさんもだよ~☆あ~手元に置きたい。

まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本

まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本

おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集

おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集

これのホットケーキレシピが美味しい! ヨーグルトが入るのです☆
まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本

まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本

もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ オーガニックなレシピノート

もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ オーガニックなレシピノート


スポーツランキングへ

ヨガはしているけれど、迷走している今日この頃。目的がはっきりしていると、楽だったなぁ…でも、あれは、与えられた目的だったからか、無理をしていた反動が心身にきています。

言葉にすると何だか重苦しい気もしますが、自主トレ時から力んでいたので、テスト以降、反動だと思うのですが、前屈系が動かしずらく、ちょっと凹んでいるだけなんです。

頭で原因やどうしたらよいかを、あれこれ考えたりもするんですが、何だかしっくりこず、ただ何かを坦々としたい気持ち?かな?

ん~迷走中


スポーツランキングへ